【ひさびさの…!】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • ひさびさの…!
    響也
    ひさびさの…!

    こんにちは響也です♪

    皆さんお元気でしたか?僕は相変わらず太陽とスポット争いを繰り広げていました(っ`・ω・´)っ

    さあさて、本日なのですが前々からよくお話させてもらっていた遥くんとキャスをやることになりました(〃ノωノ)

    それもなんと「カラオケキャス」!!!!

    ご存知の通り(←?)僕はカラオケが大好きなのでキャスが決まった時にはテンション爆上がりでした(人●´ω`●)

    今回はセットリストで進めていく流れとなっていまして、

    1.夏の曲
    2.自分の十八番
    3.リクエスト曲
    4.デュエット曲

    という感じになってます♪

    まだ楽曲情報はどこにも明かしてませんので本日のお楽しみということで(´ω`)

    そんなキャスですが、本日19:00〜を予定しております!

    土日の夜なのでもしかしたらお時間合わない方も多いかと思いますが、お時間あるよって方は是非僕のX、もしくは遥くんのXから観に来てくださいね┃電柱┃ω・`)

    さあさあ!それまでは喉をゆっくりお休みさせていただきます!

    それではお楽しみに!

    ではまた(о´∀`о)

    響也のX
    → https://x.com/CANDYTOKYO_Kyo

    遥くんのX
    → https://x.com/haru_CANDYTOKYO




響也の写メ日記一覧