【「目には目を…」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「目には目を…」
    響也
    「目には目を…」

    こんにちは響也です♪

    皆さんこの夏いかがお過ごしでしょうか?
    正直かなり危険な暑さではありますよね…(´-ω-`)

    これだけ暑いけど行動も制限されがちかもしれませんが、こんな時に僕の頭に浮かぶ言葉があります。

    「目には目を、歯には歯を。」

    こちら古代バビロニアのハンブラビ法典の一説ですね。
    過去に学校とかで聞いたことがある方も多いのではないのでしょうか?

    端的に言うとやられたらやり返せ!タダでは死ぬな!って事だと思うんですが、僕が今回話したいのはそんなに物騒な事じゃないのでご安心くださいませ┃電柱┃ω・`)

    皆さん暑いってなると冷たい物ばかり食べたりしてませんか?

    お気持ちはわかりますが、そーめんとかアイスとかばっかり食べてちゃダメですかね?!
    やはりしっかりしたものを食べないと夏バテの原因にもなっちゃったりするのでね!

    そこで言いたい僕の一言、それは

    「目には目を!暑いには暑いを!」

    です!!!!


    は???ってなるかもですが、暑い時こそ暖かいご飯をしっかり食べていきましょうって事です!!

    もう究極冷房ガンガンの部屋で熱々の鍋を食べるでもいいのです!!

    というか、冬の時は暖かい部屋で食べるアイスって美味しく感じません?
    あれの逆バージョンだと思っていただければ取っ付きやすくなりませんか?(´ω`)

    夏はとにかく皆さん栄養不足になりがち!!

    暑い時こそ熱いものを食べようです!!!


    僕と一緒にいい汗かこうぜ?(*´∀`)♪

    ちなみに響也は、こういう熱い日こそ中華料理の火鍋を食べたくなります。


    辛いもの大好き、香辛料大好き。


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧