【「ゲリラ豪雨」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「ゲリラ豪雨」
    響也
    「ゲリラ豪雨」

    こんばんは響也です♪

    最近天候が不安定なことが多いですよね(´・ェ・`)

    昨日も昼頃に急に強風と大雨になって洗濯物とか干してた方々は大変だったと思います。

    かく言う僕も実は洗濯物を外に干してて、お気に入りの洋服が2枚何処かにいってしまって悲しい思いをしてしまいました(´;ω;`)

    許すまじ…本当に気に入っていたのに(΄◉◞౪◟◉`)

    天気が読めない以上どうしようもないかとは思いますが、とりあえず外出する際は洗濯物等は室内に入れて事前対策を徹底しておいてくださいね!

    まぁ洗濯物よりも、皆さまが怪我をしないような行動を心がけて下さいね!
    洋服が無くなろうが命さえ無事ならいくらでも融通が効きますからね!

    もちろんゲリラ豪雨だけじゃなく日々の暑さからの熱中症にも十分お気をつけて!

    そんな響也はやっとハンディファンを買いました。

    世界が180度変わりました(´ω`)


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧