【「梅雨明け」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「梅雨明け」
    響也
    「梅雨明け」

    こんばんは響也です♪

    本日から関東の方では梅雨明けしたらしいですね(人●´ω`●)
    これで梅雨の嫌なジメジメ感から解放されればいいんですが…(´ω`)
    というか太陽仕事サボり過ぎてたよね?いい加減にして?( ´_ゝ`)

    とまぁここから夏本番!!色々やりたい事が沢山ある夏になりそうです!!

    皆さんは夏にどんなことしたいですか?

    というか夏といえば海?山?

    そういう話題も皆様とお話ししていきたいですね♪

    ちなみに今の響也の気分はBBQですかね(´ω`)

    外で焼いた食べ物って2割り増し位で美味しく感じません?

    後は海行って全力で泳ぎたいですねぇ(´ω`)

    …おっと、色々考えてたらキリが無さそうだからこれくらいで留めておこう。

    とまぁ暑いだけが夏じゃない!楽しむことも夏なのです!

    皆様もやりたい事色々考えてみて是非共有させて欲しいです!!

    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧