【「日々を楽しく過ごすには」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「日々を楽しく過ごすには」
    響也
    「日々を楽しく過ごすには」

    こんにちは響也です♪

    皆さん三連休はいかがでしたか?(人●´ω`●)
    何処かに出かけてたでも良し、はたまたお家でまったりしてたでも良し、正直人それぞれ充実できたかどうかで決まってくると思います!

    僕は土曜日には同期5人でキャスをして、残りの日数はゆっくりまったり自分のペースで過ごせた三連休でしたね(´ω`)

    そんな充実した皆さんが陥りがちな現象があります。
    それは…


    「三連休明けの異様な気怠さ」


    です!!!


    まぁお気持ちはわかります。

    いつもは常時オンになっていたやる気スイッチが、休み明けに押そうと来ても陥没していて押せないなんて事はよくある事だと思います。

    まぁそんな時こそやるぞー!って思って動かないとなかなか動けないんですけどね_(┐「ε:)_

    ちなみに僕は常に元気でパキパキ動いちゃう人間なのでなかなかテンションがガタ落ちしたりしないんですよね。
    (常時解放型の斬魄刀みたいな感じって言えば分かるかな?←)

    じゃあなんでそんな風に行動できるのかって話なんですが、これとってもシンプルなんですよ。

    ズバリ「まあいっか!!!って思えば良し!!」です!

    大抵の事って自分の気にし過ぎっていうことが多いと思うんですよね。

    他人に実はこう思われてるんじゃないか…とか

    あの時のあの行動、あの人に迷惑かけてないかな…とか

    なんであの時あんな事言っちゃったんだろう…とか


    実は上記、大体は自分の勘違いだったり思い込みだったりする事が多い場合があります。

    案外他人は自分には興味無いことが多いし、考え過ぎて相談したらそんな風に思ってないことが多いって経験少しはありませんか?

    そういうことなのです。

    だから世の大抵の事って「まあいっか!!」で済むんですよね。

    僕はこの理論にいち早く気がついたので、鋼のメンタルと365日笑える力を手に入れたのです。


    とは言ったものの、最初からこの域に達するのはとっても難しいと思います。

    なので最初は小さなことから「まあいっか!」って思えるような考え方をしていきましょう!

    結局は積み重ねになりますので長い道のりになるかもですが、乗り越えた後はだいぶ人生が生きやすくなるかと思います!

    何せ、今の僕はとってもハッピーだからです♪

    皆さんも「まあいっか!」って思って日々を過ごしてみてくださいね!!



    ではまた(o^^o)




響也の写メ日記一覧