【「悲しい話題が続くから」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「悲しい話題が続くから」
    響也
    「悲しい話題が続くから」

    こんにちは響也です!

    最近…というかよく女風を使っている人たちの悲しい話題が後を絶たないですね…。

    これに関しては本当に僕1人の力じゃどうしようもないのはよくわかってます。

    正直、セラピスト各々が同じ熱量で同じ歩幅で活動していかないと悲しみの根絶はできるとは思いますが、とても現実的ではありませんよね。

    じゃあどうするか?

    個人的な活動ではありますが、僕は「僕自身が楽しくしている姿を皆さんに見せる」事が少しでも笑顔を増やす方法に繋がるのかなと思って行動していきたいと思ってます。

    そんなもので現状何も変わらんよって意見があるのも重々承知の上ですが、それでも、僕はこの活動を続けていきたいと思ってます。

    少しでも荒んだ心に笑顔を届けられるならそれで本望です。

    それに、笑顔じゃない人に頼りたいって思うことも無いと思いますしね。

    そんなわけで、これからも楽しいキャスを皆さんの目に届けられるように色々企画していきます!

    皆さんの笑顔で僕も幸せになりますからね(´ω`)


    さあさあ!世間は三連休!
    暗い話はこれくらいで皆さん楽しくお過ごし下さいねー!(人●´ω`●)


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧