【「我ら生まれは違えど…」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「我ら生まれは違えど…」
    響也
    「我ら生まれは違えど…」

    こんばんは響也です♪

    本日、CANDY NAGOYAから出張している愛染君、リク君、うる君、秋君とでキャスをやりました!

    実はこの5人、デビューがほぼ同時期で話がとっても合うと言うことで意気投合し、この度大所帯ではありましたが仲良し同期キャスとしてキャスを行いました!(〃ノωノ)

    ゲームと雑談であっという間の1時間半ではありましたが、すごく濃密な時間だったと思います♪

    観に来てくださった人数も僕のキャスでは過去1番多く来て下さり、大盛り上がりでしたね(人●´ω`●)

    本当に、同期のみんなに囲まれてすごい恵まれている環境だなってしみじみ思います(´ω`)

    初見さんもいつも観に来てくださる人も匿名さんも本当にありがとうございました。

    皆さんが観に来てくださるのでこれからもどんどんキャスをやっていきたいと思えます。

    今回のキャスはアーカイブにも残してありますので、お時間的に見れなかった人たちは是非アーカイブからご覧ください!

    次回のキャスも楽しみにしていてくださいね(´ω`)

    これからもよろしくお願いいたします。


    追伸

    響也、キャスにて初顔出ししました(〃ノωノ)ハズカチィ



    それではまた(о´∀`о)


    アーカイブはこちらから↓↓
    https://twitcasting.tv/candytokyo_kyo




響也の写メ日記一覧