【「体調管理はしっかりと」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「体調管理はしっかりと」
    響也
    「体調管理はしっかりと」

    こんにちは響也です♪

    先日の話になるのですが久しぶりに風邪を引いてしまいました(-ω-;)

    風邪を引く事自体かなり久しぶりだったので自分でも驚きだったんですが体温がMAX38度まで上がってしまって身動きが取りづらくなってしまってました(´;ω;`)

    いやー普段から気を付けていたものの、やっぱり体調不良は突然訪れますね…。

    色々やりたい事もあったんですが、大人しくして一日しっかりとお休みをいただきました(・ω・`)

    幸いにも食欲はありましたのでご飯いっぱい食べて、いっぱい水分を摂って、いっぱい寝たらすっかり元気になりました!

    X上でも心配のお声をいただき大変ご迷惑をお掛けしましたが、本日から完全復活の響也です♪

    やっぱり僕に元気が無いと天気も優れないようで、昨日の天気はどんよりとした感じでしたね。

    だけど僕が元気になった途端、太陽が待ってましたという感じで出てきたのを見てやっぱり僕のことを待ってたんでしょうね。

    全く、いいライバルですよ太陽は(´ω`)

    さて、皆さんも体調管理には気をつけて今日もお過ごしくださいね♪


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧