【「カラオケキャス」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「カラオケキャス」
    響也
    「カラオケキャス」

    こんばんは響也です♪

    時差投稿になりますが、先日は仲良し同期3人組によるカラオケキャスでした(人●´ω`●)

    いやー心から楽しい時間を過ごさせていただきました♪

    うる君はセクシーで、秋君は歌上手すぎて僕の同期強すぎん?!ってなったけどそんな響也は元気いっぱい歌わせて頂きました!(〃ノωノ)

    本当にかっこよくて優しい同期に囲まれて幸せ者です(o^^o)

    2人に負けないように僕もこれから自分磨きも頑張っていきたいですね!

    ちなみに、今回のカラオケキャスはアーカイブに残しておきましたので、気になる方は是非観てみて下さいね♪

    まだまだ暑い日は続きますが、皆さんも太陽に負けず元気よく過ごしていきましょうねー!


    それではまた(о´∀`о)


    ツイキャスはこちら↓↓
    https://twitcasting.tv/candytokyo_kyo




響也の写メ日記一覧