【「七夕」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「七夕」
    響也
    「七夕」

    こんばんは響也です♪

    よく買い物を行く場所に笹の葉に短冊がぶら下がっているのを見て、あ、今日七夕だったなぁと思い出しました(´ω`)

    皆さんはこれまでどんな願い事を短冊に書いてきたか覚えてますか?

    僕は結構毎年人生の節目みたいな事が多かったのでその年々のビッグイベントを書いてきましたね(〃ノωノ)

    今回ぶら下がっていた短冊にも沢山の願い事がぶら下がっていて、色々見て回ったんですが中でもほっこりしたのがやっぱり子供ちゃん達の願い事でしたね(●´ω`●)

    「けーき屋さんになれますように」

    「YouTuberになれますように」

    「ママにSwitchを買ってもらえますように」

    これ実際にあった短冊から引用してきたんですがほっこりしませんか?(*´ω`*)

    なんか自分が小さい頃を思い出してニコニコしちゃってました。

    今の子供たちの夢にYouTuberになれますようにっていうのを見てイマドキだなぁと思った32歳独身男性は遠い目をしていました笑

    こういう小さいお願い事を見て、その分だけ笑顔に溢れているんだなって思えて世の中まだ捨てたものではないかと思えますよね(´ω`)

    皆さんは今夜どんな風に過ごすんでしょうか?

    僕も短冊を書いてきました。

    できれば皆さんが笑顔で1日が終わるようにという願いを込めて。

    「1人でも笑顔の人を増やせますように。」


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧