【「元気の源」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「元気の源」
    響也
    「元気の源」

    こんばんは響也です♪

    最近よく「なんでそんなに元気なの?」とか、「なんでそゆなポジティブに考えられるの?」とか、要は僕の元気は一体どこから生まれて来るのかという「元気のルーツ」について聞かれることが多いんですが…


    正直よく分かってません!!!!!!


    …(´ω`)


    …まぁ、というのは冗談ですが、これに関しては本当に色んな要因があったと思います。

    これまでの人生(→大袈裟)で色んな経験をしてきて、色んな人たちと出会ったり別れたり、そんな中で沢山笑ってきたし泣いてもきました。

    全て人間的に成長できた要因でしたね。
    もちろん現在進行形で成長していますが┃電柱┃ω・`)

    でもその中で1番支えになってきたのが色んな人の「笑顔」でした。

    笑顔って凄くないですか?
    笑顔を向けられたらこっちも笑顔になってるんですよ?

    僕が元気なのは、
    「これまで色んな人から笑顔をもらったから」

    僕がポジティブなのは、
    「下を向く暇があったら人の笑顔を見たいから」

    多分これが僕の元気のルーツ、響也のオリジン。


    だからお客様が笑顔になった瞬間、僕は本当に心から笑っています。
    会ったことある方ならわかるけど、僕の笑い方うるさくないですか?笑
    あれは本気で笑っている証拠なんですよね(´ω`)

    皆さんの笑顔から僕の笑顔が生まれてます。

    皆さんからもらった笑顔、沢山ストックしてますので是非お裾分けさせてくださいね♪


    それでまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧