【「仲良くなるために」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「仲良くなるために」
    響也
    「仲良くなるために」

    こんにちは響也です♪

    人と仲良くなるためにはどうする事がいいんだろう?と常々考えているのですが、考えれば考えるほど答えはでてきませんよね。

    それはそうですよね。
    だって「人によってそれぞれ違う」から。

    人によって距離の詰め方も変えなければならないし、言葉使いも気をつけなければいけないです。

    でもとても大切な事だと思ってます。

    僕たちセラピストってただ相手を気持ちよくするだけの仕事じゃないと思ってて、どちらかといえば性感マッサージはオマケじゃないかなと思ってます。

    大切なのは相手の心に向き合いそれぞれが抱えている問題に対して解決策を一緒に考えて寄り添う事じゃないかなと。

    そのための手段は会う前から行なっていく必要もあるので、僕はDMやLINEを大切にしています。

    必要ならば電話をして簡単にお話することもやっていこうと思ってます。

    人を癒し、笑顔にしていくことでその笑顔で僕も幸せになれるのでこれからも頑張って行きたいですね(´ω`)


    そんなことを色々考えた今日一日でした(〃ノωノ)


    まだまだ梅雨の時期は続きますが、僕が太陽に代わって皆さんに笑顔をお届けしますね(人●´ω`●)


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧