【「こんな日が続くから」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「こんな日が続くから」
    響也
    「こんな日が続くから」

    こんばんは響也です♪

    最近天気が良い日があんまりありませんね。
    そしてジメジメもしてて癖っ毛の僕にとっては外に出たら頭がボンバーマンになりがちです(-ω-;)

    おのれ太陽め…勝手に長期休暇取りやがって…( *`ω´)

    さっさと太陽辞めて僕にその座を渡してくれ!!!!!


    …コホン。
    そんなわけで中々外での活動が制限されがちな日は室内デートでもしたいものですね!

    以前デート特集を日記でまとめていたんですが、その中で水族館のお話をさせていただいた事があったんですが、まさにこんな天気が続くようなら水族館デートしたいですね(〃ノωノ)

    実は夏の水族館って水に囲まれるのと冷房も相まってすごい涼しく感じるんですよね!

    なになに?薄着だから寒くなる?

    何を言っているんですか、そうなったら肩抱き寄せて温めてやりますよ。

    僕の手、普通の人よりも体温高い「太陽の手」なので下手なカイロより温まりますよ?(元ネタ知ってたら僕と握手)

    まぁそんなこんなで、とりあえず室内デートができる水族館はいいぞぉっていうお話でした。

    皆さんも好きぴさんがいるのであれば是非検討してみてくださいね♪

    ちなみに僕はクラゲコーナーが大好きです。


    ではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧