【「たまにしかないから」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「たまにしかないから」
    響也
    「たまにしかないから」

    こんにちは響也です♪

    先日からちょこっと実家の方に戻っていたんですが、久しぶり両親や弟と話して楽しい時間を過ごさせていただきました(〃ノωノ)

    今回戻った理由というのが弟の誕生日をお祝いするためにみんなでご飯を食べに行くというのが主なイベントだったんですが、どちらかと言えばご飯を食べ終わった後に弟と2人で実家でお酒を飲みながら話し合った方がメインになってましたね笑

    数年振りだったので話は盛り上がって終始笑ってばかりだったので、顔の筋肉が筋肉痛になりそうでした(*^o^*)笑

    僕は過去は振り向かないスタンスでしたが思い出話に華咲かせるのもいいなぁって思いましたね♪

    そんなこんなで笑顔をしっかりチャージ出来た帰省でした♪

    この笑顔は次会うお客様にも是非お裾分けさせていただきますね(人●´ω`●)

    東京は昨日は雨でしたが今日はいいお天気になりましたね!

    熱中症や体調不良に気をつけて一日をお過ごしください(´ω`)


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧