【「はぁ?っていう」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「はぁ?っていう」
    響也
    「はぁ?っていう」

    こんばんは響也です♪

    今日はリクくんと僕でキャスをしました!

    観に来てくださった方々本当にありがとうございました(〃ノωノ)

    今回ゲームで使ったはぁ?っていうゲーム、参加してくださった皆さんにも楽しかったとのコメントをいただいたのでやって良かったなって思いましたね(´ω`)

    視聴者側は基本ゲームとかに参加することが無いので参加型のゲームを配信するのは今後も考えていきたいですね♪

    リクくんはキャスが今回初めてって言ってましたが後半は緊張せず楽しくできてそうで良かったです(人●´ω`●)

    視聴者の皆さんもとても温かい人たちが多かったので、こちらも楽しく配信することができました!
    本当にありがとうございました♪

    また次回も是非よろしくお願いいたします!


    ではまた(о´∀`о)


    ツイキャス
    → https://twitcasting.tv/candytokyo_kyo/movie/795293335

    リクくんのTwitter
    → https://x.com/candytokyo_rk?s=21&t=uF50YS9c3D6wuUqZjc4FSA




響也の写メ日記一覧