【「色々悟った日」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「色々悟った日」
    響也
    「色々悟った日」

    こんにちは響也です♪
    最近日記を投稿できてませんでしたが今日からまた頑張りたいと思います(`・ω・´)

    さて、ここ数日色々悟ったと言いますか、気づいたらと言いますか、そういった事がありましたのでお話ししていきたいと思います。

    皆さんも経験あると思うのですが、家の近くやよく通る道とかで外装気になっているけど味がどうなんだろう?って言うカフェや飲食店てありませんか?

    僕は今年の頭にもともと住んでいた所から引っ越して最近環境にも慣れてきたかなって時なのですが、やはりそういったお店が多々あるんですよね。

    その中で前から気になってるタイ料理屋さんの前を通って、「あ!ここ気になってたんだよね〜」って感じでメニュー見てて、無性にタイ料理食べたくなったので思い切って行ってみました。

    感想としては、何故今まで行かなかったんだろうと後悔するくらい美味しかったです(〃ノωノ)

    食べ終わって落ち着いていたら、ふと今日の出来事って女風業界でも同じ事じゃないかな?って思ったんですよね。

    基本的にお客様となり得る方々はHPやSNSで「あ、この人いいかも、気になる」って言う「認知」から始まり、その人の事を知るために口コミやSNSの投稿を「確認」して、長い間眺め続けて最終的に「予約・利用」と言う流れが構成されていると思っています。

    ふと昨日のタイ料理の件で自分もこの流れを辿っていたので、ハッとしてしまいました。

    このお陰でお客様がどんな気持ちで自分を選んでくださるかという理由が明確になったので、これまで会った方々、またこれから会うかもしれない方々に対して自分を選んでくださった感謝をいつも以上にお伝えしなきゃいけないなって思いました。

    でもそれと同時に選んだ事を後悔させない努力を怠らないようにしていかなきゃと更に自分を戒めていかなければと思いました。

    何か自分の中で覚悟が決まった1日でしたね。

    それがまさかタイ料理屋さんで気がつくなんて…(´ω`)笑


    ちなみにパッタイがめちゃくちゃ美味しかったです。

    また来週いこっと(´ω`)笑


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧