【「一日一気付き」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「一日一気付き」
    響也
    「一日一気付き」

    こんばんは響也です♪

    皆さんは一日にどれくらい新しいことに気付きますか?

    これ意外と気が付かない人の方が多いかと思います。

    でも些細なことでも新しい事に気付けたらちょっとだけハッピーになりませんか?(〃ノωノ)

    ちなみに僕は今日近くに新しいパンケーキ屋さんができることを知ってちょっとウキウキしてました(人●´ω`●)

    他にも、コンビニで美味しそうな新発売のスイーツが発売されてたり、たまたま入った居酒屋が美味しかったり…ってほぼ食べ物の内容ばかりですね(´⊙ω⊙`)笑

    でもちょっといいことあるとそれだけで気分が明るくなるので皆さんも意識してみるといいかもです(〃ノωノ)

    是非、皆さんの一日に些細な喜びを!!


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧