【「嬉しい兆し」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「嬉しい兆し」
    響也
    「嬉しい兆し」

    こんばんは響也です♪

    最近Xの仕様が変わり、いいね欄に誰がいいねしてるかわからなくなりましたね。(自分のポストにいいねされた人はわかります)

    その影響かどうかわかりませんが、最近おすすめに上がってくる女風関連のポストで結構女風を利用してすごいよかった!っていうポストも流れてきてます!

    これは嬉しい…やっぱり色々悩み、決断していった女風ですごい良かった等のポストを見るとセラピスト目線としてはとても嬉しく思います(´ω`)


    この業界に入り、いろんな悩みを抱えている女風ユーザーの皆さんの情報を得ることが多い毎日に、こういった明るいポストが目に入るとセラピストとして活動している自分も頑張らなきゃなと思うのです(人●´ω`●)

    皆さんが笑顔だと僕も笑顔になっちゃいます!
    その笑顔で僕の普段の行動も笑顔に溢れてしまっています(*^_^*)

    人を笑顔にするにはまず自分から!!
    僕は人と話すことがとても大好きなので、一緒にいるだけでとても元気をいただいています♪

    皆さんから頂いた笑顔を僕が責任を持って皆さんにお届けしますので今後とも笑ってくださいね♪

    悲しくなったら僕を呼んでください!
    何せ僕は太陽がライバルほどの明るさを持っていますので(*^ω^*)

    いつでも連絡してください!僕の無限にあるポジティブ分けてあげます!


    今日も皆さんお疲れ様でした♪


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧