【「方向転換」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「方向転換」
    響也
    「方向転換」

    こんばんは響也です♪

    突然なんですが、僕はこれまで「いつも心に太陽を!」というスタンスで働いてきましたが、今日からそのスタンスを変えていきたいと思います!

    本日から僕は、「太陽がライバル!!」というスタンスで働いていきたいと思います!!

    変わらないやんけ!って思いますよね?
    変わっていくんですよ、これが。

    太陽系に太陽は一個、CANDY TOKYO、いや女風セラピスト内で1番明るい性格の僕はもはや太陽の様な存在!

    この世に太陽は二つも入りません!!

    そんな想いがあり、これまでの自分の方向性を変えていきたいと思いました!

    スケールがデカい?何がいけないんですか!

    夢と胸板はデカければデカいほどいいっておばあちゃんに言われて育ったので何も問題ありません!!

    女風を使う人、そうじゃない人も明るく出来る存在を目指していきます!

    故に、太陽はライバルです!!

    僕とお会いした時はどんなに悲しい状況でも常に心の降水確率0%にさせるように頑張っていく所存です!!

    てかさせます!!


    以上、簡単なご報告でした!!

    どうぞこれからも響也をよろしくお願いいたします♪


    太陽め!お前の席はそろそろ無くなるからな!


    ではまた(o^^o)




響也の写メ日記一覧