【「努力の結晶」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「努力の結晶」
    響也
    「努力の結晶」

    こんばんは響也です♪

    最近Xのポスト内で美容やダイエットを頑張っている方が多い気がします!

    良いですね(人●´ω`●)

    僕も数年前にダイエットを行って80kgオーバーしていた体重を半年で60kg台まで落とした経験がありますし、このお仕事を始めてからお肌のケアとかを気をつけ始めたので、そういった頑張っているポストを見るとシンプルに応援したくなりますね(´ω`)

    そんなダイエットの話の中で良く目にするのは、「ダイエットで太ってた時の皮が戻らない」、「肉ぎれが出てきてしまって肌が汚くなってしまった」等の意見でした。

    確かに当人からしたら綺麗になるために行ったダイエットが原因でそういう風になってしまうのは嫌ですよね(-ω-;)

    でも僕は逆にそういうところを見ると、とっても嬉しいんですよね。

    そういう痕跡って言葉よりも伝わる「努力の結晶」だと僕は思っていて、「この人は綺麗になるために頑張ったんだな」って思えるからです。

    同じ様に妊娠線とかも僕は「この人は命をかけて」出産したんだなって思えちゃうんです。

    声を大にして言いたいです。

    「大丈夫です、とっても綺麗ですよ」

    って。

    僕はまだまだ人間として未熟ではありますが、人の努力をしっかり見れて、褒められる様な人間になっていきたいです。


    余談ですが僕にも肉ぎれ起こってる箇所がちょっとあります。

    僕と会った時に是非探してみてくださいね(〃ノωノ)


    ではまた(o^^o)




響也の写メ日記一覧