【「欲の解放」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「欲の解放」
    響也
    「欲の解放」

    こんにちは響也です♪

    皆さんは普段どんな欲を抱いていますか?
    (開幕早々どんな質問してるんや)

    やはり1番はせ…食欲ですよね!生きてく上で必要ですし!

    僕の食欲について話しますと、結構季節によって変わってくるんですよね。

    僕は麺類がとっても好きなんですよね。

    ラーメンうどん蕎麦パスタ全部好きなんですが、こんなもの毎日食べてたら太りやすい僕は大変なことになってしまうので普段は控えてます(´ω`)笑

    その中で僕が季節毎に食べたくなる麺類の種類はというと、

    夏はうどん、冬は蕎麦、オールシーズンラーメン

    という感じです。

    これわかる人いるかな?笑

    夏は冷たいぶっかけうどんを食し、冬は暖かいかき揚げ蕎麦を食したくなるんですよね。

    あ、ラーメンは常に食べたくなります。
    ラーメンは全般好きです。

    僕は1週間に一回好きなものをたらふく食べるチートデーを設けているんですが、その時は上記の欲に従って食事をしています。

    良いですよ、欲の解放…ストレス吹っ飛んで一日ニコニコしちゃいますよ(´ω`)


    生活してるとどうしてもストレスって溜まっちゃいがちだと思うんですが、適度なガス抜きは人生においてとっても大切だと思うので、皆さんも各々の欲に従って解放していってくださいね(*・ω・*)

    皆さんの人生に幸あれ!!!


    ではまた(o^^o)




響也の写メ日記一覧