【「有効活用」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「有効活用」
    響也
    「有効活用」

    こんばんは響也です♪

    皆さんはセラピストさんが出勤している時の待機時間ってなにをしているか気になったりすることありませんか?

    本当に人それぞれな過ごし方をしているかもしれませんが、今回は僕にフォーカスを置いて話していきますね!
    (興味ない人は一旦深呼吸して興味持って?)

    僕は基本的に出勤している時間は以下のように過ごしています。

    ①自宅にてTwitterの更新や日記の内容確認。

    ②事務所にて代表や先輩および同期のセラピストさんたちとの情報共有。


    ①に関して言えばここ最近はルーティン化されてきていて、朝起きてから気がついたらすぐやる事が多いですね。

    SNSは良くも悪くも色んな声が上がっている場所ですのでそこで学ぶことも沢山あります。

    なのでできるだけ情報収集に当てる時間は多めに取っておきたいので朝からすぐに行いますね(´ω`)

    ②に関しては事務所に用事があったり、相談したい内容があったりする場合は僕はよく足を運んでいます。
    (あと個人的に事務所近くにある蕎麦屋さんが安くて美味しいのでリピかましてます笑)

    内容的には施術の際の注意点の確認や、自身のSNS運用についての相談、更には自分の容姿の改善点についても話し合いに行ったりしてます。

    また事務所に行くことでセラピストさん同士の友好を深めることもできますので僕は事務所にいる時間はとても好きです。


    だいたいこんな感じで待機時間は過ごし、それ以外は本業の方に勤しんでいるって感じですね!


    どうでしょうか?
    待機時間と言えど、しっかり時間は有効活用するように普段から気をつけています♪

    ここで手を抜いたらお客様からの指名も来ませんし、指名が来たと言えど、しっかりとお客様が満足できない可能性も出てきますので。


    そういう事で、常に響也はスマホを握りしめているので気になった方はお気軽にDMくださればと思います!

    予約打診だけがDMじゃないですからね!

    天気の話でもいいのでお気軽に(〃ノωノ)


    ではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧