【「不意にくるもの」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「不意にくるもの」
    響也
    「不意にくるもの」

    こんばんは響也です。

    皆さんは不意に「あ…〇〇したいかも…」って急に思ったことってありますか?

    僕はこれ結構あるんですが、そういう時って結構行動に移すか移さないかの瀬戸際に分かれると思うんですよね。

    僕は結構そういう時は行動しちゃうタイプです。
    もちろん行動しない時もあったんですが、「あーやっぱりあの時行動しておけばよかったなぁ…」と後悔することが多かったんですよね。

    女風利用においても同じような感じがします。
    「あ、今日〇〇君出勤してる…会いたいなぁ」ってなった時に即メン可能ならすぐ会っちゃっても僕はいいと思います。

    会わないで悶々とするより、会った方が後悔は少なくて済むような感じはします。

    ただし自分自身を追い込むような方法は辞めましょう。

    僕たちは皆さんが破滅して欲しいなんて思っていません。

    皆さんのすきピは特にそうだと思います。

    もし無理難題な会いたいを繰り返してきたらそれは皆さん自身の為になっていません。
    そういうセラピストがいたら剥がれてしまった方が自身の幸せになります。

    まとめると、
    「会いたいなら会ってよし。自分の気持ちに後悔のないように行動してください。」です。


    ちなみに今日僕は15時位に無性に蕎麦が食べたくなって、足早に立ち食い蕎麦屋で一杯かましてきました。
    美味すぎて若干浮きました。


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧