【「我ら仲良し」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「我ら仲良し」
    響也
    「我ら仲良し」

    こんばんは響也です♪

    先程、先日告知していたキャス無事終了いたしました♪

    思ったよりも色々な方が観に来てくださって、さらにはコメントもたくさんいただけてとっても嬉しかったです(〃ノωノ)

    僕とうる君と秋君は、キャス外でもあんな感じで喋る事が多いので、キャスが終わった後もみんな自然に出来たね〜って話していたので、キャスを観ていただけたら僕ら3人の普段の姿が見れると思いますので気になった方は是非観てみて下さいね(^o^)

    いやー楽しかった笑

    これからも3人でキャスやることがあるので、今回アーカイブをみて参加したいなって思った方がいらっしゃいましたら、匿名参加でも全然構いませんので是非お気軽にご参加ください!!

    それではまた(o^^o)




    本日配信したキャス
    → https://twitcasting.tv/candytokyo_kyo/movie/795293335

    うる君のTwitter
    → https://x.com/candytokyo_uru

    秋君のTwitter
    → https://x.com/candytokyo_aki_




響也の写メ日記一覧