【「リラックス」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「リラックス」
    響也
    「リラックス」

    こんばんは響也です♪

    先日の話になるのですが、街を歩いている時にふと目に止まった香水屋さんがあってちょっと寄ってみたんです。

    色々テスターを試していたらビビッと来る匂いがあって、気がついたら購入して帰宅していました笑

    いやーなかなか衝動買いとかをしない人間なので今回の行動には自分もびっくりです(´・ェ・`)

    でもそれほど魅力的な香りだったので今は買って後悔はないですね(´ω`)

    自宅で香水つけた場所ずっと嗅いでる位気に入ってます笑

    でも真面目な話、匂いって結構精神を安定させたりする事があるとも言うので、今回自分が買った香りは自分にとって安心する匂いだったのかもしれませんね。


    それにしてもいい買い物した…どんな匂いか気になる方は僕とハグしましょ((*´-ω・`人´・ω-`*))


    皆さんもお気に入りの香りはあるでしょうか?
    是非色々紹介して下さいね♪


    ではまた(o^^o)




響也の写メ日記一覧