【「無自覚」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「無自覚」
    響也
    「無自覚」

    こんばんは響也です♪

    最近スキンケアとか結構気をつけ始めたので色々調べて実践してるのですが、その中で一つ無自覚に実践していたことがありました。

    それは、「水を沢山飲む」です!

    これ完全無自覚ですが、本当に一日に2リットルは簡単に飲み干していました(・ω・`)

    水を飲むことで新陳代謝があがり、肌のターンオーバーが活性化するらしいです!

    自慢じゃ無いんですが、確かにこれまでよく肌綺麗だねって言われる事が多かったのは水の力だったんですね…(´ω`)

    でも流石にそれだけじゃいいお肌は手に入らないからこれからも頑張っていきますよ!!

    とりあえず皆さんも水はしっかり飲みましょうね!

    レッツ水飲み生活っ!!


    ではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧