【「小さな幸せなお裾分け」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「小さな幸せなお裾分け」
    響也
    「小さな幸せなお裾分け」

    こんにちは響也です♪

    昨日の話なんですが、電車で座っていた時に小さな女の子とその母親が乗ってきて、空いていた隣に女の子が座ってきたので僕がそのお母さんに席を譲ろうとしたら、

    お母さん「すみません大丈夫ですよ!すぐですので!」

    響也「いえいえ!お気になさらないでください!僕もすぐですので!(*´ω`*)」

    お母さん「すみません…ありがとうございます( ; ; )」

    というような、よくあるやり取りをしつつ僕はちょっと離れたところで駅まで電車に揺られてました。

    目的の駅について乗り換えようとしてたら、突然横から声が聞こえてきて、うん?ってすれ違ったらさっきの親子がいたんですよね。

    女の子「ありがとうございました!!」

    お母さん「さっきはありがとうございました( ; ; )!」

    響也「いえいえ!わざわざありがとうございます!階段とか多いのでお気をつけてくださいね(*´ω`*)」

    そう言って女の子が手を振ってバイバイしてくれました。


    …なんかめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました(〃ノωノ)

    「やらない後悔よりも、やる後悔」ではないですが、席譲ってよかったなって思える瞬間でした。

    ちょっと良いお話かなと思って文字起こしさせていただきました(*´ω`*)

    困っている人がいたらこれからもちょっと勇気出して助けてあげよって思った今日この頃でした。


    それではまた(o^^o)




響也の写メ日記一覧