【「月初め」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「月初め」
    響也
    「月初め」

    こんばんは響也です♪

    本日から6月ですね!皆さんどのようにお過ごししたでしょうか?

    何も変わらなかったでも良し、何か大きく動き出しそうでも良し、楽しかったでも良し!!

    それぞれ色んな過ごし方をされたと思います。

    僕的日々をより良く過ごす方法が一つあって、それが「小さな目標を小分けにして作っておく」というものです。

    例えば、朝起きたら何分以内に顔を洗う、今日やる課題はここまでしっかりこなすとかの簡単な目標を1日のうちに何個か考えておきます。

    それができた時に、お!目標こなせたぞ!って時に嬉しい気持ちになるので、小分けにしておいた分その気持ちがいい感じに続くんですよね。

    月初めには今月はこうするぞ!とか今月からこうするぞって考えることもとても素晴らしいと思います!

    だけど日々の小さな目標を全てこなして1ヶ月過ごせたら、振り返った時とても良い1ヶ月だなって思えるので、大きな目標はそのままにしてプラスαで小さな目標をたてても良いかもしれませんね♪

    皆さんにとってより良い1ヶ月になりますように(´ω`)


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧