【「許すまじ、低気圧」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「許すまじ、低気圧」
    響也
    「許すまじ、低気圧」

    こんばんは響也です!

    皆さん雨の日って体調とか大丈夫ですか?

    僕は普段はとても元気モリモリ24時間笑顔なのですが、雨の日の始まるちょっと前くらいから悩まされる事があります。

    そう、偏頭痛です。

    わかる人にはわかるはず、頭を押さえつけられているようなズキズキとするあの感じ。

    許せませんよね?てか許しちゃいけませんよね?

    今日朝起きて大丈夫かなぁと思って作業していたらやっぱりきました偏頭痛。

    ぐぬぬ…低気圧目め…(-ω-;)

    とりあえず薬飲んで今は何ともありませんが、梅雨が続くとその面では嫌ですね(・ω・`)

    ここ最近天候の変化が激しくなってきてますが、皆さん体調管理にはしっかり気をつけて毎日をお過ごしください!!!

    低気圧、どっかいけーーーー!!!!


    ではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧