【「性のトリビア②」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「性のトリビア②」
    響也
    「性のトリビア②」

    こんばんは響也です♪

    さぁさて大好評←?性のトリビアのお時間です!

    今回のお題はこちら…

    「コンドーム」

    です!!!!!

    実はコンドームって人の名前なんですって。

    もともと、イギリスのチャールズ二世のお抱え医師の名前「Dr.コンドーム」から、というもらしいです。

    当時チャールズ二世は、非嫡出子だけでも14人もいたらしくて、これ以上増えると王位継承問題が大変になると懸念したDr.コンドームが羊の腸を用いた鞘状の避妊用具を考案し開発したんだとか。


    これがコンドームと名づけられたらしいですよ!


    ちなみに避妊用具の元祖は紀元前3100年ごろの初期エジプト王朝時代。
    サック状の筒を使い、感染症予防として利用されていたらしいです。

    本当に昔の人も避妊とか感染症とかを防ぐためにどうするか色々考えていたんですね(´・ェ・`)

    僕は毎回避妊しようとするたびに人の名前を呼んでいたんだってわかった時ちょっとクスッとしちゃいました笑


    色々調べた結果上記が1番有力らしいのでほぼ間違い無いかもですね。
    (間違ってても怒らないでね┃電柱┃ω・`)…)


    如何だったでしょう?

    僕は結構驚いてびっくりしちゃってましたが知ってた人がいたら是非DM下さい。友達になりましょう←

    結構面白いのでこのシリーズもうちょっと続けていきますね!

    是非読んでみて友達に自慢してみてくださいね!

    ではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧