【「努力すること」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「努力すること」
    響也
    「努力すること」

    こんばんは響也です。

    努力って言葉って一言だけど内容は沢山ありますよね。
    例えばダイエットだったり、勉強だったり。

    特に美容も努力に入ると思います。

    美容の為に整形を考えて実行したり、脱毛したり。

    人間誰だってコンプレックスの一つや二つもっているのは当然だし、それを直そうとしている人は個人的には頑張ってるなって応援したくなります(っ`・ω・´)っ

    だけど僕のイメージ、男性ってなんだかよくわからないんですが、整形とかに否定的な方が多い印象なんですよね。

    僕個人の感想としては、その人が明るく毎日を過ごせるなら全然オッケーなのでよくわかりませんが。

    特に年配の方にはそう言う人が多いイメージです。

    1番酷いのはその事を直接口に出して整形とかをしようとしている人に否定的な言葉を浴びさせてしまう事です。

    一言言わせてください。
    何様なんだ、と。

    あなたの人生には全く関係ないことだし、何の立場でそうやって努力を挫くような事が言えてしまうのか甚だ疑問でしかないです。

    もうちょっと寛大で多様性を認めてあげてもいいのになって思う。

    超偏見ではあるけど、そう言う人ほど見た目を気にしない人が多いような気がする。←本当にめちゃ偏見

    他人の振り見て我が振り直せって感じですね

    そんな人たちの事は気にせず皆さんこれからも頑張ってくださいね。

    他の人が応援しない分、僕が両手を上げて皆さんを応援しますからね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

    ではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧