【「性のトリビア」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「性のトリビア」
    響也
    「性のトリビア」

    こんばんは響也です♪

    突然ですが皆さん性のトリビアってどれくらいご存知ですか?

    僕はちょっと気になったら調べてしまう人間なのでいくつか持ち合わせてるんですが、その幾つかを今後日記で紹介していきたいと思います!

    今回はこちら…


    「バイアグラ」です!


    今や知らない人はいない男性の勃起薬ですよね。

    だけどこれができた理由が意外なんです。

    もともとバイアグラは心臓の病気の為に開発をされていたお薬で、開発が進み臨床現場に出す為に治験を行ったそうです。

    その際男性の勃起機能が改善する副作用が見つかりそこからバイアグラができたらしいですよ!

    ちなみに噂だと、男性治験者はなかなか試験用のお薬を返してくれなかったそうです笑

    そりゃ返したくないでしょうね笑


    如何でしょう?
    へーそうなんだって感じですよね!

    まだまだ性に関するトリビアはあるので今後とも続けていけたらなぁと思っております┃電柱┃ω・`)

    皆さんの会話のネタになりクスッとしていただければ嬉しいです(〃ノωノ)

    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧