【「メガネ問題」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「メガネ問題」
    響也
    「メガネ問題」

    こんばんは響也です♪

    突然ですが皆さんは視力はいい方ですか?

    僕はめちゃくちゃ悪いです。

    どれくらい悪いかって言うと、眼科の先生に「もう少し悪かったら保険適用になる位視力悪い」と言われたくらい悪いです。

    どんだけやねんって感じですよね(-ω-;)

    普段はコンタクトなんですがお家に帰って寝る前とかはずっとメガネなんです。

    そのメガネなんですが、目が悪い人はもしかしたらわかってもらえるかもなのですが一言言わせてください。

    メガネのレンズ厚過ぎて目がちっちゃく見えちゃう!!!

    もうほんとこれ嫌ですよね…メガネも心なしか重たく感じるし…。

    もっとお金をかければ薄くできるかもですが、結構高額で僕には無理でした。

    メガネをかけると不細工になるけどそんなところもご愛嬌で皆様よろしくお願いします(/ω\)

    ※写真は今朝撮った数十枚撮った中で1番盛れていた写真です。


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧