【「セラピストが本気で考えるデートスポット⑦」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「セラピストが本気で考えるデートスポット⑦」
    響也
    「セラピストが本気で考えるデートスポット⑦」

    こんにちは響也です!

    前の日記がちょっと暗い内容になってしまいましたが、今回は皆さんお楽しみ(→?)にしているデートスポットのお話になります!!

    今回も意外なところを責め…攻めてみました!

    それでは参ります…今回こちら…


    「エステデート」


    です!!!


    え?ゑ?って顔しているんじゃないでしょうか?

    意外じゃないですか?エステデート。

    2人でどうするの?って感じだと思うんですが、実は最近ではエステのコースの中にカップルコースというものが存在しているのです!!

    同じ空間で同じエステを受ける…これはこれで2人でリラックス出来ること間違いなし!!

    しかもエステが終わった後は場所を移して2人でゆったりイチャイチャしちゃえちゃうのがまた良いですね(〃ノωノ)

    エステ後ってすごいリラックスするじゃないですか?
    もし時間帯が夜ならリラックスした状態でまったりお酒でも嗜んでもいつもとは違うデートの時間になるのではないでしょうか?


    是非近場のエステサロン等の情報を確認してみて予約してみるのは如何でしょうか?(^o^)


    是非好きなすきぴさんと一緒にとろけちゃって下さいね♪


    以上第7回目でした!!

    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧