【「セラピストが本気で考えるデートスポット⑦」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「セラピストが本気で考えるデートスポット⑦」
    響也
    「セラピストが本気で考えるデートスポット⑦」

    こんばんは響也です♪

    今回でデートスポット紹介が第6回目となります!
    いやー結構続いてますね!

    今回も(?)意外な場所をご紹介したいと思いますので是非参考になれば幸いです(人●´ω`●)


    さてさて、早速本題に入っていきましょう!

    今回ご紹介する場所はこちら…


    「調理器具が揃っている宿泊施設」


    です!!!

    なんでそんなアバウトな紹介なのかって?

    だって沢山あったんだもん…(・ω・`)


    昨今、宿泊施設には調理器具やキッチンが客室に備え付けられている場所も多く存在します。

    そこでのお泊まりを想像して欲しいのですが、もし自分が料理ができるorすきぴが料理ができる場合、かなりいい環境じゃありませんか?

    普段自宅やホテルでお泊りをしていて自分がご飯を振る舞う事はあれど、すきぴさんから料理を振る舞ってもらう機会ってそんなに無いと思うんです。

    でもそういうホテルなら2人で一緒に料理が出来たり、すきぴさんの料理を振る舞っていただけちゃったりも可能なんです!!!!

    もうお泊まりという枠を超えた同棲ですよね!!!!


    案外出来そうで出来ないことって普段よりも盛り上がる要因になるので、普通のお泊りを考えている方はそう言った場所を探してみるのは如何でしょうか?

    ちなみに響也は飲食店でのアルバイトでキッチンをこなした経験があるので料理は普通に出来ます。

    ここテストに出るのでちゃんと覚えて帰って下さいね。(←調子乗りましたすみませんでしたでも料理は出来ます。)



    どうだったでしょうか第6回目は?
    是非参考にしてみて下さいね!!


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧