【「フェチ」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「フェチ」
    響也
    「フェチ」

    こんにちは響也です♪

    皆さんは自分が何フェチかって見つかってますか?

    女風ユーザーさん以外でも異性の仕草や身体の部位とかでドキッとする事多いかと思います。

    ちなみに僕のフェチは、「濡れている髪の毛」なんですよね。

    これに気づいたのは高校時代に女の子がプールの時間の後に教室に戻る時、髪の毛が濡れているのを見てドキッとしちゃったところからなんですよね。

    なんかわからないけど艶っぽい感じがして、思春期真っ盛りの少年だった僕は心臓の心拍の振動でで地割れ起こしそうでした。

    流石にお客様の髪の毛を濡らさせるわけにはいかないので施術の際はちょっぴり残念ですが…いや、待てよ?
    お泊まりとかならもしかして…(〃ノωノ)


    …こほん、
    そんなこんなで、フェチっていいですよね。

    皆さんにお会いした時どんなフェチか是非僕に教えて下さいね♪

    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧