【「セラピストが本気で考えるデートスポット⑤」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「セラピストが本気で考えるデートスポット⑤」
    響也
    「セラピストが本気で考えるデートスポット⑤」

    「セラピストが本気で考えるデートスポット⑤」

    こんばんは響也です♪

    さあさあやっていきます第5回目!!

    皆さんこれまでのデートスポット集はお読みいただけましたか?
    読んでない方は是非ともお読みになって下さいね(っ`・ω・´)っ

    今回はこちら…


    「離島」


    です!!

    わかりますよ皆さんの頭にハテナが浮かんでいるのが…。

    でも想像してみて下さい。

    都会の喧騒から離れ、船に揺られながらデッキで潮風を感じる…見渡す限りの海、海、海…

    まず船で移動っていうのが普段のデートではないからいいですよね(〃ノωノ)

    離島に着いたら豊かな自然に囲まれて周辺探索しても良し、そのまま宿でゆっくりしても良し…果たして宿でゆっくりできるのであろうか…(〃ノωノ)

    ほぼ物理的にもデジタルデトックスになるので2人を邪魔するモノは何もないのでかなり2人の時間を楽しめるのではないでしょうか?

    更に海の幸も豊富でお魚が美味しいのもいいですね♪
    僕はお魚が大好きなので個人的にはとっても好きです(´∀`)


    さてさてどうでしょう?
    離島も沢山ありますので、色々調べてその中で自分たちが楽しめそうな離島を探してもいいかと思います♪


    ちなみに余談ですが、僕は祖父母の実家がとある離島だったもので離島についてはなんの抵抗もなく心から楽しめる自信があります。


    では第5回目はこんな感じで締めたいと思います!

    そろそろネタ切れか…?
    そんな事ございません、もうちょい続けていきますよ!!


    それでは次回もお楽しみに(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧