【「キスの日」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「キスの日」
    響也
    「キスの日」

    こんにちは響也です♪

    今日5/23ってキスの日らしいですね!

    でもなんでキスの日っていうのかが全くわからなかったので今回調べてまいりました!

    なんでも時代は1946年(昭和21年)にまで遡ります。
    その年の同日、「はたちの青春」という映画が上映されたそうです。

    その映画の中で、日本で初めてキスシーンが上映されたそうです。

    それがきっかけとなり本日5/23がキスの日という事になったらしいですね!

    またそのキスシーンが今までのキスシーンとは違う衝撃的なものだったらしく、終日映画館は満席だったそうです。

    一体どんなキスだったんや…笑

    余談ですがキスにはストレス解消効果もあるらしいですね。

    そこで僕は思いました。

    「みんなチューしまくれば世界は平和になるんじゃないか?」


    愛は世界を救う!もとい、チューは世界を救う!


    皆さん沢山チューしていきましょう(´・3・)


    貴女のチューが世界を救います(´・3・)


    皆さん本日は良いチューライフを(´・3・)



    ではまた(´・3・)




響也の写メ日記一覧