【「チル」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「チル」
    響也
    「チル」

    こんにちは響也です♪

    今日午前中にバタバタしてたんですがお昼頃から落ち着いてずっと気になってたカフェに来ました( ´ ▽ ` )

    ずっと気になってたから最高のチルタイムになって作業効率爆上がりです♪

    というか、最近チルって言葉よく聞くけどいつから流行り始めたんですかね?(オジサン発言しちゃったかも)

    と思って調べてみたらなんでも英語のchill out(まったりする)っていう英語のスラングから来ているらしいですね。

    言葉の進化ってすごいですよね、どんどん新しい言葉出てくるから。

    ただ僕はまだ時代に取り残されたくない!!
    流れに乗ってやりますよ!!!

    もうちょっとカフェでチルしながら作業してお家帰ろっと!


    皆さんも適度にチルって下さいね!!

    ではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧