【「セラピストが本気で考えるデートスポット④」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「セラピストが本気で考えるデートスポット④」
    響也
    「セラピストが本気で考えるデートスポット④」

    こんばんは響也です!

    皆さん本日もお仕事お疲れ様でした!
    お休みだった人は良いお休みを過ごせたでしょうか?
    皆さんにとって充実な1日でしたら僕も嬉しいです(´∀`)

    さてさて、やってまいりました第4回目!

    今回ご紹介するデートスポットは…


    「神社」


    です!!

    神社って観光で行くイメージもありますがデートにももってこいのスポットですよ!
    (定番かもだけどお願い最後まで見てね)

    これは個人的な感覚なのですが、神社の鳥居って通った瞬間なんか背筋がピンとしませんか?

    共感できる方はありがとうございます。
    自然も多く神聖な場所ってこともあり気持ちが穏やかにもなりやすい場所だと思っています!

    手を繋いで神社の中を探索するときも、景色に目を捕らわれて会話が少なくなっても全く気まずい感じにならないのが神社の魅力。

    喋るのが苦手な方々には特にうってつけのスポットだと思います♪

    そして境内にはちょっと休憩できるお茶屋さんもあったりもしますね。

    そこでホッと一息ついて景色の感想を言い合ったりするのも楽しいひとときになるのではないでしょうか?

    そしてその神社が縁結びや健康の神様を祀っている場所だとしたら更にテンション爆上がりになることでしょう。

    2人で絵馬なんか描いちゃったりして…(〃ノωノ)

    そしてそのままお泊まりしたら…(〃ノωノ)

    僕の口からはこれ以上言えません…///

    …でも歴史的建造物がお互いに好きなのであれば是非楽しめる場所になってると思うのでご検討してみては如何でしょうか?


    さて、こんな感じで第4回目は締めくくりたいと思います!

    皆さんがお気に入りセラピストさんと楽しくデートできる事を心よりお祈りいたします!


    ちなみに僕は歴史的建造物は大好物です。
    とってもはしゃぎます。
    でも静かな所ではとっても静かにします。

    こちら参考までに載せておきます。
    あくまで「参考」ですからね?????


    それではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧