【「元気がない事は悪なのか?」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「元気がない事は悪なのか?」
    響也
    「元気がない事は悪なのか?」

    こんにちは響也です。

    最近何かと暗いニュースが多いせいなのもあって、元気があんまり無い人達が多い印象です。

    僕は人の感情に結構敏感なので、その人が元気じゃない場合はすぐにわかってしまいます。

    僕はご存知の通り(←?)スーパーポジティブ野郎ですが、そんな僕でも落ち込むことはあります。

    僕が言いたいことはと言いますと、
    「元気がない事は悪い事じゃない」という事です。

    元気が無い時って気持ちの整理をしている段階だと思っているので、そこはじっくり元気が無い時間に浸ってしまって問題はないと思っています。
    むしろガッツリ休んじゃって下さい。

    花だってそうです。
    太陽が出ている時間はしっかり咲いていますが、夜になると花を閉じるのです。
    常に咲き続けなくていい。明日また綺麗に咲くためにお休みしているのです。

    でも元気が無い期間が長すぎると肉体的にも良くないので、そうなりそうなら僕の出番ですので是非お呼びください。

    梅雨みたいな雰囲気から砂漠みたいにカラッカラな雰囲気にしてやります。
    (砂漠は嘘ですもうちょっと過ごしやすい気候を選びます)


    結論、元気が無い事は悪いことではない!
    期間が長くなれば毒だか、短ければより良い明日への栄養になる!

    です!


    さてさて皆さん気になっているデートスポットシリーズも書き込んでいきますので、これからもよろしくお願いいたします!

    ではまた(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧