【「集中する時にすること」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「集中する時にすること」
    響也
    「集中する時にすること」

    おはようございます響也です♪

    皆さんは集中する時って何か決まったことってやっていますか?

    人それぞれだとは思いますが、僕が絶対にやることがあります。

    それは「部屋を暗くする」です。

    よく机の上で何かをすることが多いのですが、どうしても長時間やってしまうと辺りに目がいくことが多いので(気が散りやすいのです…)そういう時に机のライト以外の電気は全部消して手元だけ照らして作業をするっていう事をしています。

    そうすると照らされてる部分だけに集中できて作業効率が上がるんですよね。

    これってステージのスポットライトの現象みたいな感じなのかな?
    でもそれに近しいモノだと勝手に思い込んでます笑

    あとは適度に休憩したりも大切かなと思ってます!

    大体1時間半位集中したら休憩するというのが集中力持続に良いと何かで見たことがあるのでそれを実践していますね!



    如何だったでしょうか?
    僕にとってはこれが今の所集中する時にやっている事です!もし同じ様にデスクワークが多い方は是非やってみても良いかもしれませんね♪




    うん?待てよ?

    部屋を暗く作業する時って…お客様に施術するときも暗い事が多い様な…(´-`).。oO


    だから集中出来るのか!!!!!

    自己解決してスッキリー!!!



    …失礼しました。
    そんなこんなで本日も頑張っていきましょう♪

    それではまた会いましょう(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧