【「セラピストが本気で考えるデートスポット③」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「セラピストが本気で考えるデートスポット③」
    響也
    「セラピストが本気で考えるデートスポット③」

    こんばんは響也です♪

    さあ皆さんお待ちかね(→?)セラピストが本気で考えるデートスポット第3回目となります!

    今回は定番とは言わせませんよ?
    では早速行ってみましょうー!

    ご紹介するのはこちら…


    「陶芸体験」


    です!!!!!!


    はい、今回のツッコミは予測できますよ?

    スポットじゃないやんけ!!!

    って言いたいんですよね?

    まぁそれに関しては正直弁解の余地はありません。

    でも意外じゃないですか?
    案外やられた方っていないような気がするんですよね。
    (※これは響也の独断と偏見です。)


    なぜ陶芸体験なのか?
    そこには人間心理的にもちゃんと理由があります。

    2人で共同で作業をする事、これは実は距離を縮める上でとても良い効果をもたらすのです。

    2人で四苦八苦しながら同じゴールを目指す。
    そうすると頑張った経緯を共有できて親近感が生まれるのです。

    よく中高の文化祭が終わった後にカップルが沢山誕生していた記憶とかってありませんか?
    (無かったらすみません、僕の中高はよくあった事なので)

    それと同じ様に、お客様とセラピスト、普段なら片方はサービスを受けて、もう片方はサービスを提供という立場関係から、共同の関係になると普段よりも距離感が高くなってお話も盛り上がる事間違いなし!!


    それにそこでお互い作った物を交換とかしちゃったりしちゃったらそれはもう…(〃ノωノ)ハズカチィ

    陶芸となると焼き上がった物を数日後に受け取る場合が多いので、それまでの連絡も「楽しみだね♪」とかで盛り上がるかと思います!


    さあさあどうでしょう?
    陶芸、したくなりませんか?

    興味があれば是非お気に入りのセラピストとプランニングしてみて下さいね!


    ちなみに、
    響也はビールタンブラーが作りたいです┃電柱┃ω・`)


    てな感じで第3回はこれにて終了したいと思います!

    次回もお楽しみに!

    それでは良い夢を(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧