【「日記を書くという事」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「日記を書くという事」
    響也
    「日記を書くという事」

    こんばんは響也です!

    みなさんは文字起こしって好きですか?
    僕は割と好きな方なんですよね。

    なぜ好きかって言われたらうーんと考えてしまうんですが、やっぱり1番の理由は「考えをまとめたいから」だと思います。

    会えばわかるのですが、僕ってすごいおしゃべりなんですよ。

    この世界に入るときの面接で「あなたの長所はなんですか?」と言われたときに「誰とでも楽しくお話出来る事です!」って言ったんですよね。

    「じゃあ逆に短所はなんですか?」と言われて「喋り過ぎてしまうところです!」って言いました笑

    とまぁ何が言いたかったかというと、お喋りな僕は文字を起こして特に伝えたい事を発信していこうと思ってるのです。

    なのでこの日記における内容は響也という人間がどないなもんかを判断しやすくなっていますので是非とも呼んでいただきたいです┃電柱┃ω・`)


    さて!まだまだデートスポットの内容も続きます!
    是非是非お楽しみに(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧