【「セラピストが本気で考えるデートスポット②」】- 響也(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

響也の写メ日記

  • 「セラピストが本気で考えるデートスポット②」
    響也
    「セラピストが本気で考えるデートスポット②」

    こんにちは響也です!
    さあさあやってまいりましたよ!第二回目!

    皆さんお待ちかね響也が考えるデートスポット、続いての場所は…


    「映画館」です!


    いやいやいや待ってください!今すぐ閉じようとするその親指はすぐにthumbs upして!!

    …まぁ皆さんの言いたいことはよくわかります。
    映画館って定番といえば定番ですもんね。

    だがしかし、僕は「普通の映画館」だなんて一言も言ってませんよ?(゚∀゚)

    最近の映画館にはなんと、「ベッドタイプ」のシートの映画館もあるのです♪

    これ初めて知った時はびっくりしました。

    だってベッドですよ?映画館でですよ?
    有り得なくないですか?

    でも有り得ちゃうんです!!

    しかも映画館は暗い…これはもうイチャイチャし放題ですね(//∇//)

    その他にもラウンジがあったり、上映前にウィルカムドリンクサービスがある場所もあったり、デートにもってこい!

    是非行ってみてくださいね!

    というか僕と行こ?


    以上第二回目でした!

    また次回もお楽しみに(о´∀`о)




響也の写メ日記一覧