【ラウンドワンに行きました。】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • ラウンドワンに行きました。
    ナオ
    ラウンドワンに行きました。

    こんにちは、ナオです!

    先日友達とラウンドワンにいって9時間ぶっ通しで運動してきました。

    普段やることの多いジムとかバスケなら筋肉痛は残りにくいのですが、

    ラウンドワンにいくと普段やらないスポーツをいっぱいやるので

    体のあちこちが痛いです(´-`).

    屋内のスポーツでイカゲームに出てきただるまさんが転んだがありました!

    あんなに緊張しただるまさんが転んだは初めてです!!

    ちなみに友達はゲームに負けて死んでしまいました。

    悲しかったです。

    いつかラウンドワンデートとかしてみたいな、、、

    ナオ




ナオの写メ日記一覧