【一緒にお茶しませんか?】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • 一緒にお茶しませんか?
    ナオ
    一緒にお茶しませんか?

    こんにちは、ナオです!

    女風利用されたことある方から誰しもだと思いますが、初めて会う時って緊張しますよね^_^

    この人、どんな性格なんだろうとか、イチャ甘系って書いてたのに第一印象ちょっと怖いなとか、色々と考えてしまうと思います!

    そんな時、少しお茶して一呼吸おいてから施術に入ることで、外でかいた汗も心も少し落ち着かせることができますね。

    CANDYTOKYOの燿さんが考えてくださったこのお茶会スタート企画は、初めて会う時緊張する僕にとってもとても嬉しい企画でした。

    僕はお酒が入ると緊張が解けやすいのでお茶割りスタートでも大歓迎です笑

    2人でリラックスした状態で楽しい時間を作りましょうね

    ナオ




ナオの写メ日記一覧