【隠れMの貴女、バレてます^_^】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • 隠れMの貴女、バレてます^_^
    ナオ
    隠れMの貴女、バレてます^_^

    Q.気が強そうな女性が実はM(もしくはドM)だったと分かった時、なおさんは興奮しますか?

    A.質問ありがとうございます^_^
     とても嬉しいですね

    普段落ち着いた性格の人や、逆にめちゃくちゃ気が強そうな人が

    隠れMだった時ってすごい嬉しいんですよね。

    でも、相手と話したり、その人の仕草からこの人もしかしたらMかも?

    ってだいたい気づきます。

    その時は、ゆっくりと焦らしていって

    いじめて欲しそうにするの顔を見るのももっと興奮します^_^

    じっくり焦らして「いじめてください」

    って言うのを待ちながら楽しんでます。

    正直に言わないそこの貴女、泣いて謝るまで許しません(^^)




ナオの写メ日記一覧