【YouTubeでどんな企画するの?】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • YouTubeでどんな企画するの?
    ナオ
    YouTubeでどんな企画するの?

    昨日東京店メンバーでYouTubeチャンネル始めまーす!っていうキャスをしました。

    その時、実際YouTubeでどんな動画だすの?

    ってお声を頂いたのですが、

    今のところは女風セラピストの日常をテーマに

    投稿しようかな?という感じです。

    ただ、第一目標としては登録者1000人なので

    視聴率を考えて、奇抜な企画をするか、視聴者の層を男性まで広げるような動画を出すべきなのかというのは、考えどころかなと思います。

    何より僕は多くの方に女性用風俗を知ってもらって、より身近な存在にしていけたらなと思っています。




ナオの写メ日記一覧