【はっぴーはっぴーはーぴー】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • はっぴーはっぴーはーぴー
    ナオ
    はっぴーはっぴーはーぴー

    こんにちは!今日は横浜中華街にある猫カフェでめちゃくちゃ癒されてきましたー!

    ネコってあんな可愛いのに意外とサバサバしてるとこあるなって感じたんですけどみなさんつたわりますか?

    今日行ったカフェのネコちゃんたちはおやつあげてる時は「ちょうだいちょうだい!」

    「くれくれ!」「どけどけ、俺によこせ」ってめっちゃ寄ってくるのに、おやつがなくなった瞬間

    サァーっていなくなる、港区猫ちゃんが多い印象でした( T_T)

    でもご飯後もずっと膝の上でゴロゴロしてくれたわらびちゃんは

    一瞬で僕の推しネコになりました。わらびちゃんのためにまた通います!

    今度一緒に猫カフェ行きませんか!?




ナオの写メ日記一覧